オリジナルぬいぐるみを制作します|東京のぬいぐるみ制作専門店SUPY株式会社 – スーピィー

お知らせ

年別アーカイブ: 2015年

冬期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、12月23日(水)から1月4日(月)まで年末年始休暇とさせて頂きます。 年末年始休業中にいただいたお問い合わせに関しましては、1月5日(火)以降のお返事となります。 ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご了 …

社外研修のお知らせ

誠に恐れ入りますが10月16日(金)から10月20日(火)までスタッフ全員社外研修の為、お電話でのお問合せ対応ができかねます。 弊社ホームページのお問合せフォームからのお問合せにつきましては、通常通り受付けております。 …

【重要】納期について『年内納品まだ間に合います!』

納期に関するご連絡です。 年内納品希望のお客様、9/11(金)現在まだ間に合います。 納期は、サンプル修正の有無や数量などにより、量産開始時期や量産期間が変動いたします。 納品までのスケジュール詳細につきましては、下記ご …

営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、9月1日(火)より営業時間を変更いたします。 変更前 10:00~17:00(土・日・祝日除く) 変更後 11:00~17:00(土・日・祝日除く) 営業時間を短縮することで働きやすい環境作りを推進すると …

夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、8月8日(土)から8月16日(日)まで夏期休業とさせて頂きます。夏期休業中にいただいたお問い合わせに関しましては、8月17日(月)以降のお返事となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご了承くださいま …

事務所移転のお知らせ

このたび、弊社三鷹営業所が事業拡大に伴い、平成27年5月7日(木)より下記へ移転し営業することになりましたのでご連絡いたします。 尚、5月1日(金)までは現住所での業務を行い、5月7日(木)より新住所にて業務を開始いたし …

既存のキャラクター、著作権があるキャラクターを許可無く複製することはできません

ぬいぐるみ制作専門店SUPYでは、既存のキャラクター、著作権があるキャラクターを許可無く複製することはいたしません。 芸能人、スポーツ選手、有名人、著名人、アイドル、漫画やアニメのキャラクター等が該当します。 既存のキャ …

【重要】納期について『今から3月中の納品は間に合いません』

ありがたいことに1/5(月)の営業開始以降、毎日沢山のお問合せをいただいております。 お問合せの中で、ご希望納期が3月中というご相談を多くいただきます。 大変申し訳ないのですが、今からですと3月中(3月末まで)の納品は間 …

PAGETOP