オリジナルぬいぐるみを制作します|東京のぬいぐるみ制作専門店SUPY株式会社 – スーピィー

お知らせ

年別アーカイブ: 2016年

冬期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら12月23日(祝)から1月4日(水)まで年末年始休暇とさせて頂きます。 年末年始休業中にいただいたお問い合わせは1月5日(木)以降のお返事となります。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお …

夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、8月6日(土)から8月14日(日)まで夏期休業とさせて頂きます。 夏期休業中にいただいたお問い合わせに関しましては8月15日(月)以降のお返事となります。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいます …

【メディア掲載】日刊工業新聞様にSUPYをご取材いただきました!

日刊工業新聞様に弊社代表をご取材いただきました。 「日本の未来企業-次の百年を創る」にて大きく取り上げていただきました。 弊社代表の仕事に対する考えや会社への想いが熱く語られています。 ぜひ、ご一読ください。

【メディア掲載】東京都東大和市役所様に当社をご紹介いただきました!

東京都東大和市役所が発行する「うまべぇグッズ図鑑」にて当社をご紹介いただきました。 「うまべぇグッズ図鑑」は東大和市役所内の産業振興課(市役所1階3番窓口)と観光情報コーナーにて配布中です。 ぬいぐるみ制作専門店SUPY …

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、4月29日(金)から5月8日(日)までゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。 ゴールデンウィーク休業中にいただいたお問い合わせに関しましては、5月9日(月)以降のお返事となります。 ご迷惑をお掛けいたし …

【重要】納期について『ゴールデンウィーク納品まだ間に合います!』

納期に関するご連絡です。 ゴールデンウィーク納品希望のお客様、案件の内容次第では2/3(水)現在まだ間に合います。 ご希望のお客様はお急ぎください。 案件の内容次第では間に合いませんので、まずはお問合せフォームより状況お …

【重要】納期について『4月納品まだ間に合います!』

納期に関するご連絡です。 4月納品希望のお客様、1/7(木)現在まだ間に合います。 納期は、サンプル修正の有無や数量などにより、量産開始時期や量産期間が変動いたします。 納品までのスケジュール詳細につきましては、下記ご参 …

PAGETOP