お客様に対して弊社から営業電話をすることは一切ありませんので安心してお問い合わせください。

弊社では主に下記の際にお客様の電話番号をお聞きしております。

・お問い合わせフォームの「電話番号」欄にご記入いただいた時
・お客様より電話いただきこちらから折返しの電話を差し上げる可能性がある場合

急を要する場合や稀にお客様のメールアドレスが間違えている時メールサーバーの不具合でメールが送れない時のために念のため電話番号をお知らせいただけると助かります。

弊社ではお客様とのやり取りはメールを中心に行っております。

基本的に弊社からお客様へ電話することはありませんので電話応対をご希望の場合はお手数ですが弊社までご連絡いただけますようお願いいたします。

お見積りご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お見積もりをご希望のお客様はお問い合わせいただく前に見積もりについてをご確認ください。

「とりあえず概算で良いのでだいたいの価格を教えてほしい」と言った内容のお電話をいただくことがあります。

大変申し訳ございませんが弊社ではお電話でのお見積もりのご依頼・価格の提示はお断りしておりますこと予めご了承ください。

弊社には毎日のように営業電話がかかってきます。

業務に支障をきたしますし迷惑しているので本当にやめていただきたいですよね。

弊社は断固として営業電話反対です!

弊社から営業電話をすることは一切ありませんので安心してお問い合わせください。