昨日2/17(月)より中国の春節休暇(旧正月)が終わりぬいぐるみ工場で製作を再開いたしました。

まだ完全に100%可動ではございませんので通常よりも納期にお時間いただいております。

お客様にはご迷惑お掛けいたしますがあらかじめご了承ください。

現在、納期のほう最短で5月以降の納品を予定しております。

なお納期はサンプル修正の有無や数量などにより量産開始時期や量産期間が変動いたしますのでお約束できかねますことあらかじめご了承ください。
http://nuigurumi.tv/nuigurumi_seisaku/nuigurumiseisaku_time/

お客様より「3月中、4月中に納品してほしい」というご相談を多数いただいております。

大変心苦しいのですが上記のような理由から現状全てお断りさせていただいております。

ぬいぐるみ製作は全てのぬいぐるみ職人の手作業になりますのでどうしても製作期間に多くの時間が必要になります。

良いもの作りができるようスタッフ一同精進しております。

ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ぬいぐるみ製作のご相談はお問い合わせフォームより当社へご要望をお聞かせください。

スマートトイ(SmartToy)の制作をお考えのお客様もお気軽にご相談ください。