自民党の安倍首相と石破幹事長のゆるキャラコンテストの結果がでました。

イラストはこんな感じです。

自民党の安倍首相と石破幹事長のゆるキャラ

このイラストを元にぬいぐるみを制作する場合のポイントをご紹介しますので参考にしてください。

まず先に結論から言ってしまうと10cm以下の小さいサイズですとイラストを再現することがかなり難しくなります。

ぬいぐるみを制作する場合のサイズは20cm以上が良いと思います。

もし10cm以下でぬいぐるみストラップにしたい場合はデザインを簡略化しないと厳しいです。

その辺の詳しい説明は下記を参考にしてください。
ぬいぐるみで「再現できるデザイン」と「再現できないデザイン」の違いについて

オリジナルでぬいぐるみストラップ・ぬいぐるみキーホルダーを制作する時に大切な3つのこと

足が細いのでイラストのデザインのまま自立させることはできません。

自立させたい場合は足と足首のデザインを大幅に変更するか座る姿勢でお座りできるようにします。

お座りさせる場合は足は胴体にぶらんとぶら下がる感じになります。

イラストでは手の位置が固定されていますがぬいぐるみにした場合はぶらんとぶら下がっている状態になります。

頬のグラデーションを再現するのは難しいので単色に変更し頭髪の白髪部分も無くしたほうが良いでしょう。

弊社が自民党の安倍首相と石破幹事長のゆるキャラをぬいぐるみにする場合は上記のようなアドバイスをさせていただきます。

以上、参考になりましたでしょうか。

弊社は東京のぬいぐるみ制作会社No1を目指して多数のぬいぐるみを作成してきました。

オリジナルぬいぐるみの製作はお任せください。

実績に自信があります!見積り無料!問屋等仲介業者は使いません。

工場直取引のため安い価格でオーダーメイドできます。

オリジナルのぬいぐるみ制作のご依頼はぬいぐるみ制作専門店SUPYまで!