オリジナルぬいぐるみを制作します|東京のぬいぐるみ制作専門店SUPY株式会社 – スーピィー

お知らせ

年別アーカイブ: 2013年

冬季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、12月21日(土)から1月5日(日)まで冬季休業とさせて頂きます。冬季休業中にいただいたお問い合わせに関しましては、1月6日(月)以降のお返事となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご了承くださいま …

ぬいぐるみのご注文が殺到しております

現在、大変ありがたいことに、ぬいぐるみのご発注を多くいただいております。 そのため、サンプル品・量産品ともに、通常よりもお時間いただく場合がございます。 これから、年末・年明けにかけて、さらにご依頼が増えることが予測され …

夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、8月12日(月)から8月16日(金)まで夏季休業とさせて頂きます。 夏季休業中にいただいたお問い合わせに関しましては、8月19日(月)以降のお返事となります。 ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご了承くだ …

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、4月25日(木)から5月6日(月)までゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。ゴールデンウィーク休暇中にいただいたお問い合わせに関しましては、5月7日(火)以降のお返事となります。ご迷惑をお掛けいたします …

中国での春節休暇(旧正月)に伴う生産納期への影響に関するお知らせ

弊社、中国工場では2月2日(土)から2月20日(水)の間、春節休暇(旧正月)のため、その間工場の生産がストップいたします。 春節休暇(旧正月)とは、日本で言う正月休みにあたり、毎年2〜3週間程度お休みをいただいております …

PAGETOP