あと一ヶ月もするとクリスマスですね!

クリスマスと言えばサンタさんからのプレゼント!

今年のクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?

2014年は妖怪ウォッチジバニャンが大ブレイクした1年だったのではないでしょうか。

キディランドやトイザらス等どこのおもちゃ屋に行っても妖怪ウォッチジバニャングッズで溢れています。

子どもにせがまれて長蛇の列に並んだパパも多いのではないでしょうか。

ジバニャンぬいぐるみも今年を代表する人気商品でしたね。

幼児に人気なのは大定番アンパンマンのぬいぐるみ。

お手頃価格で子どもも大喜び!

アンパンマンシリーズのぬいぐるみはアカチャンホンポをはじめわりとどこでも購入しやすい点も良いですね。

シリーズのバリエーションも豊富でアンパンマンだけでなくばいきんまん、ドキンちゃん、メロンパンナちゃん、クリームパンダ、カレーパンマン、しょくぱんまん、バタコさん等の定番キャラクターをはじめ書ききれないほどぬいぐるみの種類が沢山あります。

最近話題になったところで言うと高級ぬいぐるみブランドとして有名なドイツのぬいぐるみメーカーシュタイフとスタジオジブリがコラボして制作した「となりのトトロ」のぬいぐるみもちょっと高いですけど可愛かったです。

シュタイフ公式サイト

他にも様々なぬいぐるみがクリスマス商戦に向けて販売されています。

ぜひお気に入りのぬいぐるみを見つけてくださいね!