今年も残すところ2ヶ月を切りました。

年末に向けて忙しい時期に突入している企業様も多いと思いますがぬいぐるみ製作工場の弊社も例外ではありません。

すでに年内納品は工場の生産スケジュール上、間に合いませんのであらかじめご了承ください。

また例年2月中は毎年2〜3週間程度、中国の春節休暇(旧正月)のため中国工場での生産はストップいたします。

通常の生産・納品スケジュールは下記の通りとなりますがデザイン修正・サンプル修正次第で納期も遅くなります。
お客様のご確認のお返事にお時間が必要であればその分納期も遅くなります。
ぬいぐるみ制作期間について(納期について)

現在、繁忙期と言うこともあり通常時よりもお時間いただいておりますので年内のぬいぐるみ製作のご依頼・ご相談は出来る限りお早めにご連絡いただけますようお願いいたします。

特にイベント等で納期が決まっている場合はスケジュールに余裕を持ってご発注いただけますようお願いいたします。

ぬいぐるみ製作は機械を使って全て自動化されるものではなく人の手で職人が1つ1つ製作するものですのでどうしても多くの時間が必要になってしまいます。

お客様にはご面倒おかけいたしますが何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。